パンティ&ストッキングwithガーターベルト

1.仁義なき排泄
2.デスレース2010


まず1話目にウンコって舐めてるよな。
パワパフみたいな画で女の子のペア物だけど、全然清清しくないタイプ。
変身バンクとか撃破シーンとか凝っててらしいなぁ、って思うけど、あえてこの画でやるならなんか武器が足りないよな。
パワパフは言うに及ばず、この手のって練ったプロットが肝要。
パンティ役の小笠原が吹き替えしてるディズニーの「キム・ポッシブル」とかもヒロインのキムはちょっと強い女の子ってだけで、千変万化のストーリーに寄与するのはチームのルーファスとかウェイドとか(たまにロン)多士済々の間抜けな悪役が多かったりするだろ。まぁ「パワパフ」も「キム」も画は手抜きじゃないが。
15分は長い。勢いだけだと無理が出てくる。
石井康嗣岩田光央はさすがにうまかったけどな。
まだまだ薄いヒロイン2人のキャラクターとか連携が綺麗に決まった時の気持ちよさとかこれから生まれてくる事に期待。
スゲェポテンシャルを隠し持ってんだろうからな。たぶん。


以後もサブタイトルは映画をもじってくんだろうか。


DVDはワンコインで売るんだよな?