2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキドキ!プリキュア #4

#4 お断りしますわ!私、プリキュアになりません!! 脚本:山口亮太 演出:田中裕太 作画監督:伊藤智子 黄色い子はやっぱどこかおかしい。そして、実戦2回目にしてすでに解説しかしてない青い子が気になる。 秘密基地と万能執事、闘う事そのものより自身の…

ドキドキ!プリキュア #3

#3 最高の相棒登場!キュアダイヤモンド!! 脚本:山口亮太 演出:いなばちあき 作画監督:高橋晃 (マナが来るまでに色々試したとは思うが)光学顕微鏡でキュアラビーズの組成や特性を見抜く六花さんマジ英知の光。ほのほのを想起させる理科室とメガネの似…

ドキドキ!プリキュア #2

#2 ガーン!キュアハートの正体がバレちゃった!! 脚本:山口亮太 演出:古賀豪 岩井隆央 作画監督:河野宏之 毎度のことながら、プリキュアの飯シーンは腹が減る。並じゃない利他精神の強さはサービス業の家に生まれ育ったから、かな。 「幸福な王子」に例…

ドキドキ!プリキュア #1

#1 地球が大ピンチ! 残された最後のプリキュア!! 脚本:山口亮太 演出:古賀豪 作画監督:小松こずえ 企画がスタートしたのはいつなのか分からないが、昨今騒がれてる時事で思いつくのは、役員や教師よりしがらみが無く、学校よりも生徒の味方であるはず…