2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハピネスチャージプリキュア! #22

#22 新たな変身!?フォーチュンの大いなる願い! まさにビューティー。JAL便の機内オーディオで子供向けチャンネルのパーソナリティーをちなちながやってて、「みんなの好きなプリキュアは誰かな〜?おねえさんは…キュアビューティー!」って言ってくれるの…

ハピネスチャージプリキュア! #21

#21 ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン! 元祖洗脳クイーン。相変わらずスゲェボリューム。ひかり状態のロイヤルな感じのデザインが好きすぎる。厳密には戦士じゃない彼女はかなり異端。能力特性からASDXシリーズではローズと並んで画が映える1人…

ソウルイーターノット! #11

#11 それぞれの覚悟! なるほど、魔女が見つけられない理由はちゃんとあったのか。市街のど真ん中でプロテクト解除=死という相応のリスクを払って周到に実験と手駒増やしを兼ねて血祭りの準備をし続けた。理に適ってる。めめちゃんの尋常じゃない健忘症と怪…

ハピネスチャージプリキュア! #20

#20 悲しい過去!!キュアフォーチュンの涙 いちゅき。次のAS映画(がある前提)では声付きで活躍が期待される1人。彼女は明確にヘソが描かれてる貴重なキュアなのでもっとカメラが上下にPANして欲しい。 ひめの秘密開示とフォーチュンの勧誘続き。前回の引き…

ハピネスチャージプリキュア! #19

#19 サッカー対決!チームプリキュア結成! ウインクひとつで女児たちのハートを射抜いた人。ハピプリで心配なのはフォーチュンの女児心証ぐらいだけど、エースの人気を考えればまったく杞憂かも。ばきゅーん。 ゴン中山ゲスト回。ゴンが声優といえば本人役…

ハピネスチャージプリキュア! #18

#18 みんなで幸せ全力応援!ぴかりが丘の結婚式!! ラブ兄貴。フレッシュ揃ったか。沖佳苗のオットコマエな熱演も印象強いが、プリキュアにあるまじきその胸部に目がいってしまう。 ゆうゆうの姉ちゃんが結婚するのかと思って動揺した。大森家の娘を嫁にも…