STAR DRIVER 輝きのタクト

2.綺羅星十字団の挑戦


脅威の正体も居場所も知ってるが実力行使はしない謎。なんか触ったらダメな理由でもあんのか。
奇妙な演出と台詞回しとかが特徴なんだろうけど、ストーリーの面白さが皆無では辛い。
戦闘シーンも勢いだけあれば組み立てとか不要だろ?って思われてそうで嫌だ。ロボット戦ってそんなつまんないもんか?
個人的に致命傷なのはメインヒロインが好みじゃないんだよな。人の言う事否定してばっかで感じ悪ぃし。
ポジティブに見られる一面が大食いキャラだけってのも。
女が多すぎてどれもイマイチに思えてくる。ちょっと登場人物絞って数話作って欲しい。それで把握するから。