探偵オペラ ミルキィホームズ

8.ボヨヨンの女


小衣ちゃんの仲間内での人気のなさに吹いた。ココロちゃんYouNow!
アイキャッチも含めて会長ボヨヨンが素晴らしいのは言うまでもない、病床の姿、吐息、薬を飲ませる動作が妙なエロスを生んでる。モザイク入れんな。トイズ忍法火の鳥は文句無くカッコイイ。
今回も務めるふでやすかずゆき脚本は1話、4話、6話も担当。パワーを隠している初回を除けば、ミルキィの魅力のひとつである、狂気を孕みつつ破綻しないキ○○イじみたバランス感覚でしっかり構成された物語が発揮された回でもある。幻惑のトイズ暴走による唐突な桃太郎イリュージョンと小衣ちゃん天罰を挿み、無茶なアルセーヌ正体バレをミルキィがアホだからスルーしたのか一夜の恩のため見逃したのか観客に悩ませる表現も素敵。
大満足。恐るべし、MH。