パンティ&ストッキングwithガーターベルト

25.D.C.コンフィデンシャル
26.パンティ+ブリーフ


25話。総集編+デイモン姉妹のインセスト的でビアン的なナニか。まぁ悪魔だからいいんじゃね?これまでのゴースト映像をキャストと一緒におさらいって構造は、TV版エヴァの同じような趣旨の回を思い出した。これも既に古い作品になったか。今でも全話見返しちまうが。
26話。ヒロインが作中で処女性を失って観客の興を削ぐって現象はいかにもありがちだけど、ビッチが処女に戻って興を削ぐって逆転は今作のパンティぐらいだろうな。再び個人的な趣味を言うと、パートナーと神性を失って不調のパンティが「仕方ねぇあたしの1000人目はオメェで我慢してやるよ」って言う相手は、ギークでルーザーな短小野郎のままだった方が小さな感動を呼んだと思わないか?いや気のせいか。所詮ブリーフは囚われの姫君で、ヒーローには成り得ないキャラクターでしたな。