デッドマン・ワンダーランド #1 #2

1.死刑囚
2.解毒剤 -キャンディ-


日の出の勢いの花澤ちゃんだけあって、彼女がただ居るだけで観る価値がいくらか生ずる。
ジェノサイドで始まるスタートはスピード感があったんだけど、ウリであるはずのゴア表現は暗すぎてよく分からん。設定と展開の強引さも少々気になる。完全に運否天賦のトラップがあったり、「カイジ」とかが巧くやってる殺人ゲームの(見せかけとはいえ)公平性も保たれてない。素人に過ぎない丸太とシロが何故生き残れたのか、その辺は理由があるんだろうけど。
EDがどっかで聞いた声だと思ったら、原作の2人はエウレカのコミカライズやってたそう。意識したタイアップなのかな。