探偵オペラ ミルキィホームズ

1.屋根裏の入居者


雪歩は黙ってて!
ブシロード鳴り物入り企画?かなり大々的にプロモーションしてるっぽい。TGSにもブースがあった。全然知らないのに、OPの曲だけ聞いた事あったもん。
4人のヒロインにはトイズって能力があったんだけど、喪失。
いや、正しいと思うよ…作劇上スタート地点で主人公を困難に叩き落すのは。能力封印されてるなら、トイズ合戦は出来ないよな?何話やるのか知らないが、途中で復活もありうるのか。
念動力と機械制御はともかく、五感強化と怪力はマーベルヒーローズみたいな能力だよな。
名前の元ネタとかみんなあるんだろうけど、推理小説とか全く読まないので反応できん。
ストーンリバー(石川)だけ分かったよ。残鉄剣。


坂井久太の原画がぷにぷに。キャラデザの人も良い。
家族や姉妹みたいな女の子達が賑やかにやるのは好きな部類なので、見ていけそう。