スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター

3.背負った十字


キョウスケお前の嫁だろ何とかしろ。SRXチームの保有戦力は凄まじいな。まだ欠員がいるのに。
ガーリオンVSビルトファルケン&ヴァイスリッターの飛び入り、とりあえず現世代最強クラスの機動力が入り乱れる空中戦が楽しかった。更にサイ○○○ーとかアステ○○○とか加わるとな。加わるよな?
そして飛行能力ないのにゲシュペンストで無双するカイ少佐。分かってるじゃないか。
ゼオラルートはなー。出てくる敵がみんなクソ外道だし、フラストレーションが溜まる。リターンのカタルシスも充分とは言えない。ルートのラストは親分の決着もあって良いとこ取りだから通っちゃうんだが。