とある魔術の禁書目録II

2.法の書


いきなりキャラが多すぎて把握できないが、常に回転してるチビメイドと(目が回りかなり不快)釘宮声のドレッドミニスカシスターが印象的だった。炎使いは有能なのかわからん。シャワーを覗かれて泣いてしまうインデックスは萌。噛み付く子なんだな。
法の書、ってアレイスター・クロウリーか?そんな大層な書なのか…ネクロノミコンとかインデックスさんは記憶してるんすかね。
捜していた行方不明のシスターが間抜けにも一人で出歩いてるし、主人公達と合流してから攫われるというのもお粗末。時間的余裕があるからって悠長にキャンプ張ってる理由もわからんし。
インデックスは記憶力とアウトプットの迅速さが凄いだけで、解読は専門外なのかな?
冒頭で予感させた能力最大限出力祭はやってくれるのかな。電撃ちゃんも出るだろうし。