俺の妹がこんなに可愛いわけがない

6.俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない


夏コミ→ハロウィンと時間が経過したので制服が合服に。
地味子が主役だけあって毒にも薬にもならない回、感想をひねり出すのが難しく…。俺はこの人物の視点には少なからず期待しているんだが。
田村家の家族たちも地味子自身と京介の反応も、今までに描写された反応の延長でしかなく、視聴者側の感じ方の変化もない。地味子というキャラクターの理解や分析の足しにならない。一見どうでもいいような回でも、リアリティを錯覚させるような努力を怠るべきじゃないと思うんだ。原作がどういう文体だか知らないんで、倉田英之のせいにしとこう(笑)
さっさと仲直りするなり罵声浴びるなり猛省するなりしてくれないと、俺のこの番組唯一のオアシスが…!