スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター

6.桜花幻影


怪しすぎるWナンバー同士のデータリンク、ヴァイサーガ/アシュセイヴァー入手フラグ一つ目終了だお( ^ω^)
兄弟達が現在進行形で廃人にされていく光景を見せ続けられたラトの「あたし、アラドが昔のままでいてくれて、安心した」という台詞はゲームでもグッと来た事を思い出した。毎週のように株を上げていくカイ少佐。そういやラミアとのカップリングとか談義してたのも思い出した(笑)
レーニングルーム、洗脳カプセル、エロすぎるアウルム1、胸焼けしそうな乳シーンばっか。たまには控えめなのも、ね…。
アルトアイゼン、強襲用PTの名に恥じぬ活躍でラピエサージュのO.O.ランチャー破壊。これで終わりかと思ったら…
前方戦域に重力震反応を確認!未確認のESウェーブパターンですが、歪曲係数極めて大!
アクセル隊長&ソウルゲイン転移!貫け、奴よりも速く!(まだ早い)
いきなり宿敵に出会って出鼻くじかれてるが、撤退させる為に呆気なく命を散らせる部下、ステークに残る硝煙といい、なかなかの盛り上げ方だったな。満足。