パンティ&ストッキングwithガーターベルト

11.悪魔のような女たち



今回は30分で1話。
キャンティ&ニーソックスが普通に可愛いデザインだったのが意外。おデブと言われパンティより先にブチ切れるストッキング、悲鳴あげる程臭いデーモンストーンを何故か3度も匂うブリーフに笑った。想定外の時に崩れた顔のデイモン姉妹が可愛かった。天使と悪魔2組の変身シーンが豪華。ストッキングが自分のストッキングとパンティを脱いでパンティにパンティを渡し、姉妹で二刀流になるシーンはエロいし燃える。なんだこの文章。
クロスカッティングを多用した後半のアクションはただただ溜息しか出てこない。ガンスリンガー同士が便器から手と銃だけ出して撃ち合うシーンとか滅茶苦茶カッコイイ。銃撃戦から肉薄して殴り合いと便器に顔突っ込ませあいのキャットファイトに発展するパンティ&スキャンティとは対照的に、クールさを保ったまま校舎全体を爆走するダイナミックなデストラクションを演じるストッキング&ニーソックスという個性の競演がひたすら楽しい。
ルール無用を公言するパンティはシビれる。ブリーフはせっかくのチャンスをふいに。でも割とパンティの関心を引きはじめた気が。
プロットはしっかりしてるし、大御所の登場で全体的なストーリーラインすらも見えてきた?本作のコアなファンはストーリーとかあんま興味ないかもしれないけど。今回は永久保存版。そこそこどころか大失禁パーティですた。