パンティ&ストッキングwithガーターベルト

12.トランスホーム
13.現金に裸体を張れ


ついにパンストにもパロディ回が。いや、毎話のサブタイトルがすでにパロディですやん。
ガイナックスが抱える2大アニメーターがやりたい放題。監督が悪いんです。
12話。大笑い。今作の企画書と設定資料とにらめっこして、一体どういう時にこんなコンテを書こうって思えるんだ?前々から暖めてたとしか思えん。有機体と機械でどうやって結合したんだガーター。
13話。この作監の女の子はやたら可愛い。リアル等身でのお色気を挿みつつパンスト地上のお仕事体験。てなわけでコスプレです。正しく御褒美回。ストッキングの髪型アレンジを見る度思うんだが、パッツン黒髪ロングって、良い。