パンティ&ストッキングwithガーターベルト

18.インナーブリーフ
19.チャック・トゥ・ザ・フューチャー
20.チャック・トゥ・ザ・フューチャー PART2
21.チャック・トゥ・ザ・フューチャー PART3
22.HELP!二人はエンジェル


内容盛りだくさんだっぜ。この回と、6話目(11話表記デイモン姉妹初御目見え)が入ってる巻のBDは欲しい。
18話。摩砂雪コンテ。狂ったようなパースと角ばった作画が特徴的。姉妹がミニマム化して、ついにギークボーイに精子まみれにされるパンティ。そんなに間違ってないよな?あげくケツから糞まみれで出てくるわ、ガーターのアナル施術だの、最低のネタまみれ。それでいて、特にキャラが汚されたとか思わないのがパンストの強み(´Д`)
19〜21話は、コンテと作監コロコロ替えてチャックの短編3つ。19話のひたすらゴアなトム&ジェリーみたいな話が一番好きだったかな。ファスナーさん超リア充樋口真嗣がコンテ担当した20話、長回しと回り込むカメラワークとかもろ何かの映画を意識してるみたい。ハエ?がソマーズ映画のクリーチャーみたいに群体で襲い掛かってくる所は声あげて笑った。21話、モノクロ画面でゴシックホラーのような趣、3話続けてオチがコレかよ。
22話。原画総動員して「D City Rock - TeddyLoid teat. Debra Zeer」のPV風。ヤベェ、大好きな曲。以前、劇中でもショートVer.が使われてる。独立カットが連続して切り替わる所とパロディジャケットの部分は、洋楽のネタ仕込んでるっぽいけど、エルヴィスとビートルズぐらいしか知らん。各国の背景と衣装が変化する所はワールドツアーしてるイメージなのかな?フロントマンよりベーシストばっか見てしまう(*´ω`*)アニメ実験的な印象が強い直前の話の後で、コレが来た事で残尿感なくスッキリ満足できる。ふぅ。全裸になって天使の羽根が背中から飛び出すシーンはカッケェ。ラストのパンティの挑発的な顔がたまらん。これが最終話でもおかしくないクオリティ、でもこんな綺麗に終わらせたらパンストじゃねぇ。