お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

1.兄と妹のヨコシマな日常


酷ェ略称。
本編も同じくらいどうしようもない内容なんだけど、そこは元永慶太郎、害のない健全な変態アニメに仕上がってる。平山円のやたら可愛いキャラデザと人間離れした体型が「これはおバカアニメだから本気にするなよ」ってブレーキかけてくれてるみたい。
シリーズ構成の大場小ゆりさんは、朝の女児アニメなどを中心に活躍されている方のよう。「兄が自分をいやらしい目で見てるのは知ってるけどあえて楽しんでる」妹、「妹が実の妹じゃないのは知ってるけど本当の兄を演じてる」兄貴、さらに「実の兄じゃないのは知ったけど気づいてないフリを続ける」妹という、思惑の齟齬が生み出すナニかに期待しよう。