バクマン。

15.デビューと焦り


人ん家の風呂入って大音量で歌う見吉って…可愛いじゃねぇか。脳筋なだけじゃなく、大切な人達の抱える事情も想像できる良い娘。余裕のない夢追い組に変わって、双方の近況を知らせる伝書鳩だな。大きいし。
エイジは別格、っちゅうことだろうか。毒も持ってるから、単に度量が広いってだけじゃないと思うが。割と冷えてる最秋コンビも燃え上がらせるぐらいには大きな人物、って意味程度かねぇ。
バクマン。女子部サイドの動きがあって、眼に楽しかった。オーディション会場で亜豆の前で派手にズっこけた南波かな@阿澄佳奈は、これからも絡んできそう。メールのやり取りが続いてきて、やっとぎこちなさが取れてきた、って知らせる「バーカ」メール。効果的だったなぁ。