ドキドキ!プリキュア #11

#11 めざめよ!プリキュアの新たなる力!
脚本:山口亮太 演出:芝田浩樹 作画監督:高橋晃


キュアソードはよく挟まれる子ですね(´・ω・`)
学生としての活動と、プリキュアとしての活動の両立に無理が生じた、ってエピソードだが、結局ソフト部所属の2番手ピッチャーが頑張っちゃう、落としどころとしてはちょっと微妙な感じだった。筋自体は王道で良かったし、あんまり重くなっても仕方ないけど。
新技は、各々の基本技の強化と芸がないが、ハートの技が一番細かくカット割って凝った作りだったのは良かったな。
六花さんここ最近、絶好調だな。ありすとまこぴーに奪われていたぶんの出番を取り戻すかのような画面登場頻度。無邪気によろこんでていいものか。