未確認で進行形 #3

#3 ラブコメの波動を感じる

今回も真白たんは可愛かった。丸をあげましょう。真白ダンス。
紅緒プロデュースファッションショーはゼヒ観たいので俺はお姉さま応援する。クラシカルなワンピース(+デカリボンと白タイツが彼女のアイコンとして非常にキマってるので全然可愛いけど)しか私服が無いので、OPの静止画で見せてるような多彩な衣装をもっと観たい。せっかくの休日エピだがどこにもお出かけしないってのが今作らしいな。万が一最終回までに仲良くなれたら一緒に真白たん憧れのお洋服買いに行って欲しい。下着のついでに。


小紅に負い目を感じさせたくない、という白夜の思惑からはちょっと離れたが、ここからどう発展するのか興味ある。血統や性的魅力が耳目を集めてても、小紅の家庭の味を知ってる男は白夜なだけで、うらやましい。ていうか、このアニメ観てると毎回腹減る。