ハピネスチャージプリキュア! #10

#10 歌うプリキュアキュアハニー登場!!


人気の高い相方のバーターにされがちなキュアMEGANE。ていうか、ハートキャッチ勢の近視率の高さはどうしたことだ。


超時空プリキュア。意味のわからん階段上部からの妙な数カット降り。そしてカメラがどこから舐め回してもボディラインの見事な何も無さ。対比としてキュアキューティーハニーのスタイルの良さが際立つ。バンクとEDダンス楽しみすぎる。


素人目にみても常軌を逸した制作本数でキツそうなのにホッシーワさまの召喚バンクコスプレVer.なんて作ってて良いのか。敵もプリキュアもいろいろ着替えてくれるのは好きだけど。ときどきスゴイ画面が現れはしたが、一発ネタに終わらせなかったごはんの歌の応酬合戦を制しきるハニーの見せ場はキッチリとカッコよかった。前回からそうだが、ゲストキャラの心理が話の骨子かと思えば大森に全部印象持ってかれるな。戦闘描写あったけどサポートに徹してるしやっぱ大いなる願いに興味なさそう。自己プロデュースの歌が拡散する事に目的があるのか?ハニーの能力特性の中でテレポートとヒーリング、普段の生活に流用してんじゃねぇかってぐらい便利だな。空腹のためにあえて徒歩選ぶだろうけど。人物と先の読めなさがワクワクさせてくれる。