えむえむっ!

2.似たもの同士のディスタンス


変な人達()笑
もう一角のヒロイン、紫ツンデレ少女の回。
その分、先輩のコスプレと登場時間は減ったものの、バイプレイヤーの女装少年辰吉や保険の先生らが個性を発露して賑やかだった。田中や大原といったベテラン?キャストは場を締める安心感がある。初回より太郎の変態紳士時間も抑え気味で、いざ入った時の疾走感とのメリハリが効いてて、気持ち良い。そしてブレーキになるのはやっぱり先輩だしな。私服可愛ェ。
拒絶段階から始まり、短いながらデートと秘密の打ち明けを経て、サブタイ通り精神的な距離のみならず物理的な距離の変化を丁寧に描写したエピソードだった。辰吉もそうだったし、ボランティア部はこうやって仲間を増やしていくのでしょうか。