パンティ&ストッキングwithガーターベルト

3.ミツバチのざわめき
4.セックス・アンド・ザ・ダテンシティ


姉妹だったのか。さして重要じゃないかもしれんが、仲の良さの感じ方の質が変わってくるかな。個人的には実の姉妹じゃないけど姉妹みたいな女の子達が好き。まぁいい。
ペアで、ブロンドと黒髪はやはり映える組み合わせ。ストッキングの裏髪がピンクなのもオシャレ。特に、普通等身になった時のパンティは、俺が好きなあるゲームのキャラクターにそっくりでドキッとする。ビッチじゃねぇけど。
スゲェ博識な人達が好き勝手やってる感じ。豪華なんだけど、とっ散らかってる印象。ロゴとかパロディ等小ネタの凝り様は半端ない。シチュエーションや服装が目まぐるしく変わるので眺めてるだけでも楽しい。ただ、一番目に優しい変身シーンをやらないとか意地悪だよな。
脚本も演出も悪くないんだけどな。深夜帯でインモラルな内容を扱ってる以上、台詞的な面白さを期待したくなる。カートゥーンの強みの一つ。英語は、日本語より遥かに罵倒表現が豊富で、それを吹き替えする時に訳す翻訳家の腕も大いに注目。それだけでゲラゲラ爆笑できるレベルだぜ。ポップコーンとコーラが進むのはそういうアニメだ。
あと、音楽が凄い良い。OPはセンスを感じさせる。劇中も良い感じのが使われてる。具体的な場面だと3話でパンストとバービィが邪魔のし合いをしてるシーン、4話の冒頭、後半ストッキングの逆襲が始まる所。短いからサントラとか発売して欲しい。