俺の妹がこんなに可愛いわけがない

4.俺の妹が夏コミとか行くわけがない


俺もよくオンラインでカモられるわ。チームの足引っ張りたくないから参加するのもちょっと勇気が要る。
今回のエピソードはちょっとキツかったな、、。
桐乃の自己中心性は度が過ぎてるし、リクエストされたからっていきなり非全年齢対象物を梱包の箱を変えて送りつける沙羅もエロ業者みたいで…なんだか嫌な友達だな。自分で悪いって言ってたけど。まぁそんな事言ったら容認してる兄貴も同罪か。
宅配箱を巡るすったもんだの決着が着いたあのシーンについては、軽く吐き気がしたよ。やはり、節度は必要。血の繋がった妹だよ?
よく知らないけど、コミケって扱ってるモノがモノだけに入場の際に年齢確認とか無いの?入場するまであんなに並ばされるって事は入り口で何らかの確認作業してるからじゃないのか。人多すぎて入場制限もあるだろうが。
罵倒する時も加減を知る、自分で引いた世界線から出てこようとしない黒猫の立ち居振舞いは端正さがあって、一種の清涼になってる。
なに、妹の親友と兄貴が何かあるの?へー、、、。