えむえむっ!

4.そんなこんなでカップルバカップ


えむえむっ!のロケ地はどこ?観覧車と赤レンガだと横浜っぽくもあるけど…神戸の可能性もある?駅名でググってもよく分からん、特定の場所をモデルにしてるわけじゃないかもな。
辰吉と間宮は付き合ってたのか。美少女好きの間宮と女装癖の辰吉がどんな付き合いしてたのか気になる。お互いカミングアウトしてたんだろうか。
みちる姉が仕組んだ、太郎の治療という建前、で美緒先輩のための一日デート。2話の嵐子の動物園デートもよく出来てたが、こちらは公園でソフトクリーム、観覧車で膝枕、教会でウェディングドレス、初キスと盛りだくさんの内容。アリガチな手を繋ぐだ繋がないだのくだりを美緒先輩の勢いで取っ払うのが気持ちよかったな。
昔懐かしい「未来日記」みたいにみちるが携帯で指示を出すという体裁と、2人の性的特質があって、イベントの際の2人の本心が掴み辛くなっている。なかなか変わってて巧いやり方。観覧車が一周するまでに「お互いの好きな所を言い合え」、って指令。太郎がすぐ「顔が可愛いところが好き」と言ったのに対して、本気で照れて悩んで無理やり太郎について知ってる事を挙げていく先輩。可愛すぎる。
やはり、美緒自身、心に葛藤する部分があるから「神様」として他人に奉仕しているんだな。


1話まるごと美緒先輩。もうお腹いっぱい、満腹でござりまする。私は果報者にございまする。