百花繚乱 サムライガールズ

4.ねぇ忠してよ


これ絶対入ってるよね?<みうら○ゅん
シリーズ構成、金月龍之介だったのか。対外的には天才凸ビッチ幸村の回だけど、他のヒロイン達にもみな過不足無く魅力的に活躍の場を与える事が出来ている、このバランス感覚はちょっと特筆に価する。視線が合っただけで主の決意を汲み取るべーたさんが良いよね。
宗朗とのキスを巡って痛快なスラップスティック。面白かった。
ゆっきー、扇の六文銭が眩しいぜ。屋敷ごとみんなを吹き飛ばす強風、竜巻は画的にもわかりやすい。キスまでもったいぶったのも効果があった。


釘宮さんは流石に堂に入ってた。お仕事お疲れ様でした。温かい缶コーヒーです。どうぞ。