パンティ&ストッキングwithガーターベルト

7.ダイエット・シンドローム
8.ハイスクール・ヌーディカル


7話。俺たちがストッキングばっかし好きって言ったらこの仕打ちか。冒頭から嫌な予感がしたが、キャラクター崩壊。ゴーストの造形といい、色々ヒドい。その劇伴はNGでわ?最後にキュートなストッキングが戻ってきて本当に良かった。入浴シーンの後にキワどいカット入ってます。あまりにディフォルメされてて全然嬉しくないが。
8話。綺麗に整列した男女生徒の列をパイ&チンタッチで割っていくのが馬鹿馬鹿し過ぎる。笑えたのはそこぐらいで、武器が不調、ガーター主催の全裸ポーリー、下着を喰うゴーストがエピソードで連動してたにも関わらず、あまり巧さを感じられなかったなぁ。明らかに乱交を連想させるのに脱いで終わりというのも、メタファを活用つか濫用して(時にはストレートに)性描写を全く容赦しない本作らしくない。あんだけ数がいてパンティをそそらせる男が一人もいないとな。ピー音挿入する台詞が「短小包○ギーク野郎」しかないのもちょっと芸がない。