バクマン。

5.夏とネーム


卒業までにメアドね…ちょっと甘いんじゃあねーか?
秋人のネームを元にアニメ化したイメージが本気すぎる。180km/hって剛速球ってレベルじゃねぇぞ
「見吉が親友の秘密を秋人にバらす→だから見吉は秋人が好き」「三吉はきっとイイ奴→だって亜豆の親友だから(はぁと)」最高と秋人の会話がそのまま、キャラクターと背景の作り方その1みたいになっててちょっと面白い。それとトレードオフに、会話がどこかシステマチックな雰囲気がして、瑞々しさがちょっと足りない気が。おっさん2人のような中学生。
今は千里の道の一歩目だし、最高と秋人がお互いに褒め合っているだけの気持ち悪い展開(笑)。次回鼻をへし折られるみたいだし、漫画家が避けて通れないスランプとかも描くのかな。若くして「孤独な創作者の道」を選んだ事と、一般的な学生の楽しみとの対比もあるだろうし。