パンティ&ストッキングwithガーターベルト

9.ハナムプトラ
10.ヴォミッティング・ポイント


9話。ハ!お互いの鼻をほじり合う激しい擬似セックスがやたらエロティックな小笠原の演技もあって吹いた。後半の空中戦アクションは圧巻、離脱したと思ったストッキングが加勢に入るのも激アツな展開。ストッキングの鼻クソうらやま〜です。
10話。小林治コンテ演出回。毛色どころか番組間違えたんじゃねぇかってぐらいの異色エピソード。カリカチュアライズ、ってかダテンシティを逆ディフォルメしたようなシケた東京の風景の中で、光源のような天使の2人がより輝いて見える、って構図が新鮮。天使は人間に興味なんてないし、深刻な問題は何も解決しないけど、ちょっとイイ話みたいにオチて不快感すら残さないよう計算してある。清川元夢屋良有作を呼んだカイもあったんじゃないかい?さ、ダテンシティに帰ろっと。