パンティ&ストッキングwithガーターベルト

16.天使が水着にきがえたら
17.ゴースト〜ダテンシティの幻〜


16話。健全なお色気回。小笠原の一騎当千ぷりが目立つ。デイモン姉妹が水着姿でもアクセサリーを忘れずゴージャスさを保ってるのもポイント高い。ビーチバレーを観戦してるのが、エロ目線の親父しか居ないってのは皮肉、ってか真実に近い気が。偏見ですか。
17話。その劇伴はNGでわ。コンテ鶴巻和哉作監山口智。ストッキングの可愛いカットが連続、でも相手がツッコミ所満載のうんこ男って事で嬉しいだけじゃ済まされない感情。でも考えたら、普通に完全無欠のイケメンに持ってかれるよりはファンタジーでいいじゃねぇか。珍しく正しい姉の視点を持ってるパンティ、変装してもマニキュアの色は変えないあたりがこだわり。