バクマン。

11.チョコとNEXT!


ぶゎはははは。爆笑した。エイジはトランス型か。いきなり巻頭カラー50Pは桁違い。
時期に合わせた秋人と見吉のクリスマスデート。ディナーがファーストフードとか、背伸びしてないファーストデートっぷりが実に中学生らしくてよろしい。「俺、自分で自分の事、頭良いって思ってるから」という秋人にゾッコンな見吉も可愛い。
時は一気にバレンタイン。ニットに浮き出る見吉の乳がヤベェ…。そして亜豆の優しさに号泣。ラブラブっぷりを現場に持ち込むバカップルに場違いな嫌味を感じないのは、ナチュラルレディキラーな秋人の飄々さと、何にでも首を突っ込みたがる見吉の性格に由来するのかな。
まずは全員受験合格、そしてジャック別冊に掲載決定。嬉しさと複雑な気持ちが半々な2人に、言葉を選んで事実を述べ、激励する服部。今は当て馬でも、勝て!絶対に負けるな!
今回の周辺人物だけ見ても、人望運に恵まれてるわ。最高は。