スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター

11.ハルパーの鎌


アクセルとラミアが2回戦闘、ヴァイサーガフラグ消滅?どっちにせよ撃墜数が足りてなきゃ( ´∀`)
表舞台の政変、舞台裏の密約、そのどちらにも関わっている死の商人、ミツコ・イスルギ嬢のおかげで構造がわかりやすい。OG随一のギルティである彼女はどんな末路を辿るんでしょうかねぃ(・∀・)
(美人だなオイ)ラドム博士の秘蔵っこ、ビルガーが主を得て飛び立つシーンは盛り上がりますな。ヴァイスVSファルケンという姉妹機(厳密には違うかも)対決の構図もテンション上がりました。クスハ汁というファンサービス?も万全。
キャラ作画が一部、エラいカットもあったけど、キャラがクローズされる場面ではちゃんと仕上がってるのは流石。折笠愛若作り演技はやっぱり凄い。