STAR DRIVER 輝きのタクト

14.アインゴットの眼


新OPコンテが鶴巻和哉。女性陣の全裸+正装ラッシュの後、サイバディ戦闘で度肝抜かれる。ひたすら走ってる前の方が好きだけど、やっぱ「STAR」を名乗る以上全銀河規模を巻き込まんとするスケールのデカさを感じたいよな。
侵食される体、マリノの眼と同調してギョロギョロ動くアインゴットの眼、開く第三の眼が不気味さを増す。これで十字団はあっけなく「千里眼」を失ったわけだけど、マリノの狙いが割れた事で、一部の最上位クラスはすでに巫女全員の居場所を感知してるって事なんだろうな。かなり早期から悪巧みしてる2人組だし。あとはどうやって封印を破るか。
ケイトが何者であるかは、彼女の台詞と劇中しつこいぐらい何度も何度も「無意味な」カットを挿れてるのでもはや明白でしょう。外見に似合わぬファムファタールぶりを発揮してる。彼女の幻惑が通用してるのは同性においてのみなんだが。