THE IDOLM@STER 2(XBOX360)

もう伏目がちな昨日なんていらない
今日これから始まる私の伝説


ファーストプレイは美希、我那覇さん、お姫ちんの、今は懐かしのプロジェクトフェアリー再結成。1周目は捨てるつもりだったので、とりあえず触っておきたかった娘を優先に。
45週目ぐらい。いやー、ツライ(;´Д`)何がツライ、って迫る期限と数字のにらめっこが。そういや、アイマスってツライゲームだった。女の子とイチャイチャしてればいいゲームじゃないのよ。
もう30週目ぐらいで、「あ、無理だわ」ってTOP20入りを諦めたんだけど、まさかの敗者復活戦で勝利。IA大賞受賞は無理でも、ちょっとでも上を目指したいわ。やっぱ55週付き合うとユニットに愛着沸く。
ゲーム全体の感想はもうちょっと後で書く。なんとなくCD売り方の戦略も掴めて来た感じ。無理せず完走目指して次は楽勝できるといいのだけど〜。