STAR DRIVER 輝きのタクト #23

23. エンペラー


もはや謎めいた人物でもなんでもないヘッド始め、リビドーも底も見せてくれている綺羅星側に比べ、主要3人、特にスガタは理解が難しい人物。信じていい事があるなら、「ワコを守りたい」って事だけ。冒頭の賭け試合から、緊急デート、三位一体の敵、エンペラー君臨とタクトを揺さぶり続ける回。タクトはスガタの言うように「何があってもワコを守れる自信がある」事を証明しなきゃならんのか。
タクトが親父を問答無用でブン殴るとこ、綺麗に入ったなー。母親ソラってその後どうなったんだっけ?エンペラー様のとにかく物凄い貫禄っぷりな場面のクライマックスが興奮した。ていうか笑う。ベニオもヘッドも失敗したリクルートを寝技で成し遂げるケイト△。