クレしん映画

「超時空!嵐を呼ぶ花嫁」だっけ?録画してたのを観る。
御都合だらけで子供騙しな部分も多いんだけど、大人になったひまわりにいつものみんな、何十年経っても同じ曲のレコードを聴いてるヒロシとか素敵なファンタジーがいっぱい詰まってた。そしてしんちゃん超リア充。大人になったしんちゃんが、未だにアクション仮面を「正義のシンボル」と信じてるとかも、良いよね。
大人になったマサオ君(売れない漫画化崩れ)に向かって子供のマサオ君が涙ながらに「お前何やってんだよ!」って叫ぶシーンとか、胸が詰まる。
しんのすけに一途なヒロイン、タミコ(CVはくぎゅ!)はとても可愛い。いつもながらアクション動画はスゲェの一言。
決して「傑作」とかの類ではないけど、結構楽しんだ。