TIGER & BUNNY #2

2. A good beginning makes a good ending.
(はじめが肝心)


声ちっさ。斎藤さんは良いキャラになりそう。
自分の過去を救ったヒーロー、ファット系レジェンドのマスクデザインを、虎徹っつぁんが自分の前スーツやメイクに使用してるのとか、ニクいね。
家族サービスと仕事の板ばさみになるタイガー、偶然と言うか成り行き上、スケート場が現場になったとか、娘っちがバニーちゃんのファンになっちまうとかも、セオリーを踏襲していて良い。
一方でバニーちゃんの苛立ちも充分理解できるし、次回はそのバニーちゃん回。ベタなのだとウロボロスってのに家族を殺された、本名と素顔を晒してるのは自らを餌にしている、「目立つ」事にやたらこだわるのもその辺が理由かな。
コレの脚本も実写の人なんだな。