映画 スイートプリキュア♪ とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪ 詳報

すでに東映の公式サイトで載ってる情報なのでバレではないと思うが、今現在異常に重くて確認できなくなってるので、
劇場版、およびスイートプリキュアの余計な情報を入れたくない人は以降の記述に注意してください。














ストアでもらったチラシ。
黄色い子については、名前はじめ、一切情報が載ってない。この書き方だと、覆面ミューズとは別人だと思うが。メロディのスーパーフォームっぽいデザイン。なんだかサンバのリズムって単語が浮かんだ。
メインスタッフ
監督 池田洋子 脚本 大野敏哉 音楽 高梨康治 キャラクターデザイン・作画監督 高橋晃 美術設定 益田竜太郎 美術監督 渡辺佳人


池田さんか。8話のセイレーン偽親友作戦、16話のひびかな交換ステイの演出担当。8話って思いっきりdisっちゃったな…16話は好きよ。もっかい観よ。「怪談レストラン」「ねぎぼうずのあさたろう」のシリーズディレクターを経験、「ONE PIECE」でも各話演出担当、境宗久SDとも共同で演出した事がある、「怪レス」での高橋晃さんとの相性も考えての人選かもしれない。うーん観にいきたい。いきたい。いきたい。
脚本はもちろん大野さん。期待してまっせ。
気になるのは、高橋さん。…全然良いんだけど、TVもやって劇場版もやるなんてことできるのか?できるんだろうけど…お体が心配。
ソフト化まで待てるかどうかは秋の俺次第。観にいきたいけど〜…自重かな…。