スイプリも観んと

休日になにやってんの。

念願のキュアドール!キュアビートを手に入れたぞ!対象年齢3才以上なり。よし、問題ない。


残念なことに気づいたが、俺には写真の才能がまったく無い!顔が暗くなるのは光源を工夫すればいいのかな?ごめんよビート…。ラブギターロッドが欲しいところだが、高い方のフィギュアが出たら付いてるかな?

値段が値段だけに出来もそれなりって感じだが、可愛い。けど、自立しづらい。台座かなんかないのかな?ガタッと倒れるたびに塗装がはがれて心臓に悪い…。ちょっとは調べろって感じだが、今は漲ってるので。

これぐらいが最大可動域。壁によりかからないと倒れる。


一応先輩も。



メロディはんは髪が折れそうで怖い。ゴムみたいな素材だから意外と丈夫だが。リズムはんは髪が重すぎてバランスが取りにくい。

「届け、2人の組曲!」リズムの髪が邪魔すぎてこれ以上近づけない。気合のレシピ見せられない!

意味なし。

この手つなぎをさせるために苦闘すること数分、もう視線を合わせようとする気力もなかった。


(一番安い商品とはいえ)はじめてドール系に手を出してしまった。
途中で「あっ、俺きめェ(;^ω^)」って気づいたが、病み付きになりそうだ。自重しよう。歯止めきかなくなる。ぐは。

スイートプリキュア♪ キュアドール! キュアメロディ

スイートプリキュア♪ キュアドール! キュアメロディ

スイートプリキュア♪ キュアドール! キュアリズム

スイートプリキュア♪ キュアドール! キュアリズム

スイートプリキュア♪ キュアドール! キュアビート

スイートプリキュア♪ キュアドール! キュアビート