PS3でアイドルマスター2発売

http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/im2/ps3/
http://www.famitsu.com/news/201107/21047052.html


アイマスクラスタが騒がしくなってるので何事かと思えば。
俺が気になる特典内容は、
・アニメBlu-ray全巻収納BOX
これってアニメBDだけ集めてても貰えないもんなのかな。追加要素ありとはいえ同じ内容のゲームを買うのはキツい。小町組の4人の扱いが気になる。
・『アイドルマスター2』ゲームサウンドトラックCD
これも単独発売してくれねぇだろうな。うーむ。


スパロボOGも出るしそろそろPS3導入しても良いと思ってたので発売自体は歓迎。アイマス民が増えるなら良い。
ただなぁ、結構DLC買ってる身としてはかなり切ない。バンナム(アニプレもか)には本当ルールなんてねぇな。今更だが。
そういう企業を増長させてるのもまた俺らみたいな存在だが。ちょっと自重しようか…。