買い物

やっと手に入れたぜぃ。休日にじっくり観よう。amaで購入したからミラクルライトは無し。通販でも付けてくれるとこはあるらしい(東映オンラインとか)ちぃ。ハミィ@三石は意地でも歌わないつもりだな。よろしい、ざわわ〜ざわわわわ〜の歌でも収録してくれ。
サントラは結構持ってるが、ボーカルアルバムは初めて買う。発売直前までほとんど情報が(ジャケ絵すら)入ってこなくて、ビートの曲が入ってるかどうかも分からんかった。それだけとりあえず聴いてみた。
「Heart Beatは止まらない!」作詞:六ツ見純代 作曲・編曲:高梨康治 歌:黒川エレン/キュアビート(CV:豊口めぐみ)
ビート効かせて激しく歪ませたギターサウンドに乗せて豊口がノリノリで歌ってる。彼女の歌は初めて聴く。ちゃんとキャラ声で伸びやかに声量でてるのが凄い。高梨自らの曲だけあって伴奏がそのまま劇伴に使えそうな感じ。
馬越嘉彦 東映アニメーションワークス

馬越嘉彦 東映アニメーションワークス

ひととおりネットショップ巡ったら、マリン@えりかのイラストシートが一番気に入ったのでJBOOKで購入。
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/4169444/s/
ハートキャッチプリキュア!」「おジャ魔女どれみ」シリーズ、「マリー&ガリー」シリーズの版権イラスト、キャラクターデザイン、原画、作監修正、ラフスケッチなどがてんこもり、馬越のキャプションが随所にあったり、作品別に馬越へのインタビュー、1/4ページだけだが馬越と関わりの深い佐藤順一山内重保五十嵐卓哉、長峯達也のインタビュー、巻末にはイラストの初出一覧まで載ってる。たたでさえかなりの大判なのに加え200ページ超のボリューム、正直この値段でも安い。じっくり眺めていきたいんだが、ハトプリを現在進行形で観てるので注意しないとネタバレどころじゃない気がする。だからそれ以外の作品からかな。
載せたらあかんかったら、消します。
おおぉ

ウヒョー
まだ観たらいかん
特典のイラストシート。ちょうかわいい。