The Elder Scrolls V: Skyrim(XBOX360)


オープンワールド型ファンタジーRPGの最新作。ベセスダゲーのファンってわけじゃ全然無いけど、(TESIV、FO3ともにリタイア)スルーはするべきじゃないかなって思って。


弓の射手、そして猫ちゃんでRPしようと決めてたのでキャラクリエイトは10分ぐらいで終了。

プリセット1の段階ですでにイケメンだったので、ちょっとだけアレンジした。

名前は某マンガの主人公、つか実在の人物から。マンガの彼は遊牧騎馬民族なので、弓、剣、馬術をメインに。あ、でもマンガの彼は弓も馬もからきし…。まぁいいか。そして猫だし。



おっ、イイ女。数少ない同族を見つけた時の喜びは格別。で、アルゴニアン(トカゲ族)がいねぇ。やっぱ寒冷地は厳しいか?
現在、同胞団(戦士ギルド)に加入して、遠方の大学に魔法を習いに行く途中。立ち寄った村の住人が邪神の悪夢に苛まれていたので、解決に尽力。うーん、止め時が見つからない。