モーレツ宇宙海賊 #6

#6 茉莉香、初仕事する


水着拝めるかと思ったら全然そんなことなかったぜ。さすが、俺たちのルリルリをロリっ娘じゃ失くしてしまった人だ。
う〜む。
ブラスター梨理香さんが、7週間あっても「なんとかなるのかい」って信頼する元同僚に聞き返すほどだから、茉莉香が直面するのはもっと、常人では絶対無理だろって課題でも良かったのでわ。台詞の上では苦労してるって態だけど、クルーは基本お嬢様に甘々だし、終始コミカル調なもんで、茉莉香の超人っぷりや現弁天丸クルーの凄さの演出で滑ってる感がある。そして、もっと究極に茉莉香がどんづまった精神状態の時に「起爆剤」が来てくれたなら感動もしよう。
サトタツスクリプトもなー。もっと飛べるはず。特に、袖擦り合う縁があった、ケインと標的船の婦女様方の会話、つまらなすぎる。
とはいえ、前回あんだけのモンを観せてもらったので、緩い楽しみは結構。また推力溜めて、連れて行ってくれ。タキオンも時間も越えて、秒速30万キロメートルの向こう側まで。