スマイルプリキュア! #9

#9 うそ〜!やよいちゃんが転校!?
脚本:米村正二 演出:芝田浩樹 作画監督:上野ケン


やよいちゃん、押しが弱いのにイタズラなんかするから(;´Д`)「わたしボーイフレンドができちゃった☆」が嘘だと分かっててもナニィ!?(゚Д゚)って反応しちまうな。れいかさんには嘘でも「キライです」って言われたくねぇな…。
この回にこれだけのリソース割り当てるとか、えこひいきが過ぎやしないかたかし監督
毎年の事だが、プリキュア世界には進級って概念をすっ飛ばす慣例があるな。プリキュアも秋入学?
感情の表出が得意じゃないやよいちゃんの分まで、脳内ミニキャラが饒舌に喋る演出が少女アニメ的で楽しかった。