銀河へキックオフ!! #3

#3三つ子の悪魔


エリカちゃんのニーソ塗り忘れだが、素足にブーツ、逆に良い。


「悪魔=性格が悪い」みたいなつまらん解釈じゃなく、スキル、フィジカル、タクティクスで遥かに劣ると分かっててなおプロのトップチームに挑む不敵さ、準備の周到さ、衆目を集めるカリスマ性、常人離れした身体能力*1、そして分身の術(笑)、それら全てを内包するサッカーセンスを見せ付けておきながら目的を達すれば飽きたとばかりに降りる気まぐれさ、「悪魔」の二つ名に相応しい活躍。そんな子供の本気を受けて立つ(そして当然のように上を行く)大人の度量もカッコイイ。
ミサキさんのモデルは澤穂希かと思ってたが大阪に居た事はねぇし。誰かモデル居んのかな。

ゴメン翔くん、エリカちゃん辞めるならボクも…。

*1:胸トラップからのボレーシュートだの、マルセイユルーレットだの、今の小学生はこんなプレーすんのか?