ハピネスチャージプリキュア! #3

#3 秘密がばれちゃった!?プリキュアの正体は絶対秘密!!


まさかのパッション登板。香川久担当。個人的にはイースさまにも祝ってもらいたい。次がまったく読めん。

ブルーさまが胡散臭すぎてそっちばかり気になる。成田氏、「世界に広がるビッグな愛」をどこまで踏み込んで描くつもりだろうか。誠治はめぐみの評価だと智勇兼備で名前のとおり誠実な奴なんだろうから、語るに落ちるめぐみのプリカツ!プロデュースって感じか。
フォームチェンジはこういう使い方か。さすがに変身や浄化バンク別個に作りはしないわな。次はプリンセスのバレエか。衣装チェンジで能力がどう変化するのか描写してくれるといきなり捻じ込まれた唐突感がやわらぐかな。