未確認で進行形 #9

#9 くつじょくです、はずかしめをうけました


自分で頼んだことでも相手に否定されたらショック受けたり、誠実じゃないと思うなら関係を切ればと言われれば(このはにそれを指摘する資格は特に無いんだが)深く傷ついたり、細やかでみずみずしい筆致の感情表現だったな。組み立てがしっかりしてたから、構成的に頂点だった小紅の落涙シーンもしっかりとした説得力があって見応えがあった。何より、家でのタートルネック+チェックスカート姿の小紅が戦闘力高すぎて、白夜が100人居たら99人までは即落ちしそうな意味での説得力も凄かった。良妻兼美やなぁ。
紅緒さまは押し一辺倒や妄想ポジティブから卒業して妹のような感情と正面から向き合わなきゃ想い人からの良いリアクションは到底望めないと思うが。頭良いのかそうじゃないのか分からん。