マイリトルポニー 〜トモダチは魔法〜 #50

#50 名探偵ピンキーパイ!


アバンではコロンボだけど本編はクリスティ。ミルキィホームズ起用した意味がやっとわかった!(大嘘)早い段階で手がかり提示してるしミステリーとして矛盾があるわけじゃないけど、そもそも出品物の輸送や保存方法、犯行動機に問題があったとしか。俺のAJはヨダレだらだら垂らしてても人のモノには口つけない。さすがだぜ。
今に始まったことじゃないけど、小さいお友達に分かって貰う事を放棄したようなネタまみれの回。以前にも謎のマスクポニーの回でダニー・エルフマンみたいな曲流したりしてたし、やりたい放題だな。ピンキーの真骨頂はマジキチ回だと思うが(印象が強いだけで数こそ少ないが)


さて、次回はシーズン2最終エピソードの前編。予定通り52話で終了なのかな?