未確認で進行形 #10

#10 デレ期という単語を調べたら


二階の窓からユパさま降りしたり相変わらず荒ぶるお姉さま。1話で口走ってた小紅を卒寿まで家から出さない、ってのは今じゃ冗談に聞こえない怖さ。あくまでコメディ要素として小紅を阻害するいびつなモンスター愛のまま終えるのか、個人的な希望をいえば「生涯 姉」を標榜するからには最後の最後は妹の幸せを願える人物って一面を見せて欲しいが。
ホワイトデーのお返しに熱心に悩んで心砕く白夜は結構新鮮だな。2人が違う経路を思い歩く情景を微細な背景動画で描き、ただ商店街でバッタリ会っただけってシチュエーションもとても劇的。真白たん貰っちゃったものはちゃんとお返ししないと。