未確認で進行形 #11

#11 ハンカチを楽しんでるのよ


初回からガッツリ描写割いてただけあってフロントの3姉妹がどういう人物か観客は充分知った上で、三峰兄妹が日常から突然いなくなってしまったラストに寂寥感すら覚えたな(白夜の描写が足りなくて存在感、人間像が希薄というかおぼろげなのはそれはそれで含意がありそうなので保留)。原作続刊中の今作でどういう締めを用意してるのか次回を楽しみに。
この期に及んでサブキャラがちょっと弱いかなって思うが、中でも作中最強の魔物ベニオのフェールセーフ撫子さんは少ない登板時間ながらそこそこ強力なキャラクターをアピールできてる印象。もう一生お姉さまの面倒みてやってくれ。