普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 #3

#3 着てみた。脱いでみた。


ユニット名「流川ガールズ」に決定。ご当地ゆるキャラ「魚心くん」加入。3人目は文字通り中の人だった。
横からみた胸の海抜を強調したシーンが印象に残る、妙に官能的な回だった。クライマックスであるステージ上での脱衣も素晴らしい出来だけど、そこの盛り上がりに至るまでの、奈々子たちの腰が低い先輩ゆいの魅力的な登場と紹介、正式衣装お披露目、奈々子の友だちのリアクションで流川ガールズの成長と関係の成熟をみせる、密度の高い構成を巧くまとめてた。縁さんの可愛い女の子大好きっぷりがガチすぎて、なんとも一迅社ヒロインだなぁ。もちろん大好物なんですけど。
EDは歌う&走る人数が増えていく方式。新規カットの仕事が細かい。ラストの追加されたゆいのシルエットも面白いアングル。